記事タイトル:お願い事っ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ほりっぴ   
■DJ NINJA様
どうも、正直にお答え頂いて感謝しております。かえって、スッキリいたしました(^-^)
それだ番組の内容が”充実”していると言う事なのでしょうから、きっとみゆきちゃんも、
毎週やりがいを感じながらの充実した日々を過ごしている事でしょう!
ファンとしてはそちらの方が、より、喜ばしい事と思えます。
4代目への感想は、「末っ子日記」のコーナーで取り上げられる事を期待する事にします。

それでは、また応援メール番組の方に送らせて頂きますので!!
あと、ラジオの仕事の方もがんばってください!(巨人もがんばれっ)

 ほりっぴでした☆
[2001年6月3日 8時50分48秒]

お名前: DJ NINJA   
ほりっぴさん!どうもです。
巨人の事は・・・もう・・・(ノ_・、)グスン
投手コーチは一体なにやってんだか・・・

それはさておき、お願い事の件ですが、がっかりさせるようで
申し訳ないんですが、基本的には、難しいと思います。
コーナーなど目一杯詰め込んである番組ですので、
殆どフリートークコーナーが作れないんですよね。
ホントに申し訳ないです。(__)

来週は新聞のコーナーが、新しくなりますので
余計にゴチャゴチャとなりそうです。
みゆきちゃん自身が日記のコーナーで題材として取り上げれば別なんですけど・・・

いずれにせよ、セラミュファンの方には申し訳ないですが
難しいのではないかと思います。ヘンに期待させてはいけませんからね、
正直に書きました。はい。でもいずれにせよ、みゆき姫はがんばってますから
今後とも応援の程どうぞ宜しくお願いします。(^ー^)ノ
[2001年6月3日 0時39分52秒]

お名前: ほりっぴ   
■どうも!久しぶりのカキコになります。
<ジャイアンツ>また負けちゃいましたね(T_T)投手陣どうなってるんでしょうか・・・
でも、サッカーは日本代表勝ったからそれでなんとか”良し”としよう(ムリがある〜)

ところで、巷の話題と言えば<4代目セーラームーン>ですよね!(強引な展開)
DJ NINJAさんはもう御覧になりましたでしょうか? しかし・・・若い!12歳ですもんね(^^ゞ
我等が、みゆきちゃんが初めて舞台に立ったのが15歳ですからねぇ。時代は変わったもんだ〜(おやじ)

そこで、ぜひ「LF+Rモーニング・ヤングライブジャパン」の番組の中で、みゆきちゃんに「4代目の感想」
などを聞いては頂けないでしょうか? なんといっても、<セラミュ>はみゆきちゃんにとっても、僕らファン
にとっても大事な思い出の詰まった、かけがえのないものです!
その主役である、みゆきちゃんの後を継いで行く”新人”への率直な思いをぜひ、本人の口から聞いてみたいのです。
こんな事をDJ NINJAさんにお願いするのは筋違いの事かもしれませんが、(番組の流れと言う物も
ありますでしょうし)もし、叶えられるなら嬉しい限りです。

◎2度目のカキコがこんなお願い事で申し訳ありません。。。
番組の方、引き続き応援させて頂きます。これからもがんばってください!!

ほりっぴでした☆
[2001年6月2日 22時53分9秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る