記事タイトル:おはつです 


書き込み欄へ  ヘルプ


お名前: DJ NINJA   

ganさん、おはつです。最初のカキコも見る事は出来たんですが
なぜかレスが付けられなくて、こっちにつけますね。
僕も実は、中高生くらいからアニメファン、特に声優ファンです。
高校生くらいの時は、松本零士作品が大ヒットでファンになりました。
ヤマトや999ね。
声優さんのモノマネもたくさんやりました。仕事柄、色々な声に興味があって
どうしたら、あんな声が出せるのかと、日夜研究です。
ニッポン放送で流れているCMもかなり僕がやったものです。だから
しょっちゅう僕のCMが流れてますが、5〜6種類の声を使い分けてますから
多分、気が付かないと思いますが・・・
ちなみに荘口君は僕の後輩にあたります。
ニッポン放送のサブカルチャーの勇ですね。
ではでは、これからもどうぞ宜しくお願いします。(^^)/~~~

[2001年4月23日 13時24分42秒]


お名前: gan   

 どうもはじめまして、最初エラーになっちゃみたいで、今度は入るかなぁー、
ルージュのBBSから来ました、ほとんど毎日行っているのですが、
たまにしか書き込みしていないのであまり知られてないと思いますが、みゆきちゃんが大好きなのでですが、
BS見れないので、とても悔しいのですが、いまのところ、いれられるメドがないので、
このサイトは、とてもうれしいです。そのうちメールも出したいと思うのでよろしくお願いします。

[2001年4月22日 21時14分34秒]


このカキコにお返事などどうぞ。

お名前    
E-mail URL



半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。


記事一覧に戻る