記事タイトル:そういえば!×2 


書き込み欄へ  ヘルプ


お名前: DJ NINJA   

こんばんは、uraちゃん!(^ー^)
僕もルージュさんの掲示板見まして、みゆきちゃんの、皆さんへの感謝の
カキコを見て、胸が熱くなる思いです。(^ー^)
声優さんはねぇ、きっとuraちゃんの年齢だと、知らない人ばかりだと思いますが、
ちょっと書きますね。もう亡くなられた方もいるんですけど。
故山田康雄さん(元祖ルパン三世)、大平透さん(笑うせえるすまん、ハクション大魔王)
八奈見乗児(やなみじょうじ)さん→タイムボカンの(ボヤッキーなど)
納谷悟郎さん(ルパン三世の銭形警部)などなど、あと声優さんじゃないけど
俳優でナレーターでもある森本レオさんも研究しましたよ!(^ー^)

ところで、ヤングライブジャパンの今週のテーマは、しばらくの間、
「今日わたしは、×××します!」って事で、その日のあなたの予定を
教えて下さ〜〜い!って感じですよ。気軽に書いて出して下さいd(^-^)ネ!
アドレスは、ninja@bsfuji.tv です!(^^)/~~~

[2001年5月10日 0時9分42秒]


お名前: ura   

 uraです。お久しぶりです。
 NINJAさん、お仕事かんばって下さい!アナウンサーさんは大変なんですね。ここの掲示板を見てわかったんです。
 声優さんを研究されたそうですが、ごめんなさい、番組違いますが、オハスタの山ちゃん(山寺宏一さん)や、 たくさんの声優さんがいらっしゃいますが、どなたをご存知なんでしょうか。  また研究された方はいらっしゃいますか?
 話は変わりますが、
 「みゆきちゃんの変わらない爆裂トークをききたいなーぁ。」
 ところで、メールを出したいのですが、今週のテーマと言うのとのをこのHPで見られないものでしょうか?
 応援メッセージを入れました。でも、これって読んで頂けないのですよね?

[2001年5月9日 20時33分13秒]

このカキコにお返事などどうぞ。

お名前    
E-mail URL



半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。


記事一覧に戻る