記事タイトル:負けるもんかっ! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
こんばんはぁ!やくまるさん!いつもどうもm(__)m
普段だったら結構メールやFAXを読める時間があるんですが
今回はですネェ、やたら、お知らせとかプレゼントとかあったもんで
お別れの時間の直前しか、余裕が無かったんですよォ。残念でしたぁ。
でもこれに懲りずにまた良かったら出してみて下さいね。
ルージュファミリーはいつも熱い応援をして下さるので感謝感激です。はい。
ちなみに番組でご紹介出来なかったFAX・メールも番組終了後に
読ませて頂いています(^ー^)ノ
ではでは。(^^)/~~~シュッ −=≡卍
[2001年5月18日 0時12分11秒]

お名前: やくまる   
ども!やくまるです。

ううっ(TT)今回もメールダメだった・・
でも読まれるまで毎週おくるぞ〜〜・・っと決意も新たに仕事をしているやくまるであった。

P.S 番組に送られてくるメール、FAXは全部読んでるんですか?
[2001年5月17日 19時9分41秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る