記事タイトル:初カキコです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ほりっぴ   
■どうも、レスありがとうございます!DJ NINJA様
そうですか、台風直撃を受けたんですね。冗談抜きで辛そうな声の放送だったと記憶していたもので・・・
本当に、生きていて良かったですね(笑)
同じ朝早くでも、今はかわいい<みゆき姫>といっしょに番組ができるんですものね!
これからもTVやラジオと大忙しでしょうが、お体に気を付けて”元気”にがんばって下さいo(^o^)o!
またカキコ致しまーす。
[2001年5月26日 17時9分2秒]

お名前: DJ NINJA   
ほりっぴさん!こんばんは宵っ張りのDJ NINJAです。(爆)
そうですか、私の第1の正体をご存知で!
まぁここでは、第2の男 DJ NINJAですから、以後も
どうぞ宜しくお願いします。はい。(^ー^)ノ

しかし、随分前の事まで覚えて下さっていて大変嬉しいですよ!
あの富士山は死ぬかと思った。頂上目指している時、台風直撃ですもん。
でも生きているからこそ、こうして今、DJ NINJAとして
ファンキーに仕事もできるし、ほりっぴさんとも交流できるし、
そしてみゆきちゃんとも出逢えました。

なんだか星巡る大宇宙で、物語はひとつに繋がる、なんて松本零士先生の
壮大な宇宙ロマン的で不思議かつ、幸せな気分ですよ。

これからもどうぞみゆきちゃん共々、番組もまた、DJ NINJAへの
ご支援をどうぞ宜しくお願いします。(^^)/~~~
[2001年5月25日 2時12分7秒]

お名前: ほりっぴ    
■DJ NINJA様
はじめまして、ほりっぴと申します。
セラムン&みゆきちゃんファンでございます。
ルージュさんのBBSで知って、オープン当初からこちらのHP拝見させて頂いておりますが、
カキコは今回が初めてとなります。以後お見知りおきを(^.^)/

私は仕事柄ラジオは良く聞いておりましたので、LFの方でのお名前と声は存じておりました。
が、実際の御姿と声のイメージだいぶ違っていてビックリ?!でした。
なんだかとっても<ファンキー>な感じ(笑)イイ意味で。
かなり前に朝のラジオで富士山の山頂(だったかな?)付近から番組やってらしたですよね?
「朝早くから大変だなぁ」と思いながら聞いていた覚えがあります。
アニガメでのジングルナレーションの声も覚えてます。(発音良かったです!)
その方と今、この様な場でコミュニケーションが出来ようとは。不思議な気がしますね。

と、言う訳でこれからも宜しくお願い致しますm(__)m
今の所、我が家も”アナログBS”しか見れない状況ですが、(疾風さんという強い味方がいるし)
番組への応援メール毎週送らせて頂きますので、みゆきちゃんといっしょにがんばって下さいまし(^o^)

ほりっぴでした☆
[2001年5月25日 2時5分28秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る