記事タイトル:はろはろ〜★ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
うほぉ〜〜〜〜〜い!(謎)&(笑)
理香ちゃんお久し振りですぅ。(*^^*)元気ィ?
毎週とな?!V(^0^)どうぞよろしくです。
そうそう、先週の金曜日に「リイド社」という出版社から
発売された、SHIBUYA FASHION PERFECT GUIDEという
ファッション情報雑誌に神戸ちゃんが6ページ
モデルとして登場してるよ!良かったらチェックしてねぇ〜!
ではまた明日!画面で?お会いしまひょ!(笑)(^^)/~~~
[2002年3月18日 21時8分14秒]

お名前: 理香   
どっも〜☆
おひさしぶりんこな理香でございマ〜ス^^
先週から番組見てますよぉ〜!
本当「朝もはよから…」って感じですね(◎▽◎)
これからは毎週見れるので(!)メールも送りまくっちゃいます♪
それでは明日の放送楽しみにしちょります( ̄ー ̄)ニヤリ
メールも送りますぅ〜〜〜☆★☆★
[2002年3月18日 12時53分5秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る