記事タイトル:お久しぶりです♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
おひさですぅ!(^ー^)
レスが遅くってごめんなさいですぅ。
やっとパソコン復活なんだねぇ!これからはますますアクセスしてねぇ!
風邪はあんまりひかないんだけど、3年前から花粉症デビューしちゃったので
今年も目頭がかゆくて辛いっす。(自爆)
亜紀ちゃんも体に気をつけてね〜〜〜!(^ー^)ノ~~
[2002年3月3日 1時10分4秒]

お名前: 亜紀   
NINJAさん、こんちっわーす!
パソコンが壊れてて1ヶ月ほど出来なかった〜。
これから月曜日〜金曜日の放送に参加したいと思います。
NINJAさん、風邪には気をつけてくださいね〜。
特にインフルエンザに!!うちは今、風邪の治りかけ&花粉症〜。
花粉症は大丈夫ですか?じゃ、それでは。
[2002年2月25日 19時52分35秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る