記事タイトル:恋のレントゲン技師 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: やけし   
レントゲン技師になりたのですがどうしたらよしのですか??
[2005年8月10日 2時2分52秒]

お名前: やけし   
レントゲン技師になりたのですがどうしたらよしのですか??
[2005年8月10日 2時2分43秒]

お名前: 三本   
こんばんわ
[2004年5月11日 21時31分26秒]

お名前: 身元   
こんばんわ
[2004年5月11日 21時30分23秒]

お名前: DJ NINJA   
こんばんは、疾風さん、毎度ご苦労様です(^ー^)ノ
「恋のレントゲン技師」みゆき先生は絶好調です。「何でもお見通し!」って事ですねぇ。
めがねの色はそうですねぇ、あとひとつくらいですかね。
まぁ新聞のコーナーは、企画していたものをもう一度検討し直して
あの形に落ち着いたってとこです。はい。
番組への色々な提案はスタッフ宛てに出した方がイイでしょうね(^ー^)
みゆきちゃんの出番が増えたって事は、どれだけ実力を発揮し始めたって
事になります。みゆきちゃんは、日々成長ですね。
後は、末っ娘日記で一人喋りの特訓ですね!あそこをクリアすれば
フリートークも上手くいくようになるでしょうね。
みゆきちゃんの成長のためにも、僕も頑張りますよ!
ではまた!(^ー^)ノ~~
[2001年6月15日 19時1分0秒]

お名前: 疾風(hayate)   
こんばんは、親指負傷で不便を強いられている疾風でございます。
先週からみゆきちゃんの出番を増やしていただき感謝しております。
スポーツ新聞のコーナーも大幅にリニューアルして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
無いような気がしなくもないような(笑)
自分が想像していたのとはチョット違いますが、朝の番組に情報提供は必要不可欠なものですよねヤッパリ。
ところでみゆきちゃんのメガネの色先週とは違いますが、来週は金色?な、わけないですよね。
「恋のレントゲン技師 神戸みゆき」と、スーパーが出ていましたが、思い切ってレントゲン=X線と、ゆうことで「恋のレントゲン技師 X(エックス)みゆき先生」ではどうでしょう。
でも、こーゆうのは番組へ提案として出した方が良いですね。
ふむふむ、今度番組にメール出すときは、見てるのは中高生ばかりじゃ無いゾー社会人だってみてるんだー!とか
ニンジャーズは誰なんだーなんとなく解るけどハッキリ教えろー!とか、
3チャンネルあるんだから、みゆきちゃん専用に1チャンネル使えー!とか
イロイロ書いてパラボーGETといきたいもんです。
それでは、これから某FM局にメールを出すのでこれで失礼します。
[2001年6月15日 0時7分3秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る