記事タイトル:基準 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
こんにちは!やくまるさん!毎度どうもです。
基準ですか?まぁ大物だと、朝早くは生では出てくれないですよね。(爆)
これからブレイクするであろうアーティストって感じですよ。
そんな感じでご理解下さいね。
あ、あと、申し訳ないんですが、書き込む時に改行して頂ければ幸いです。
この掲示板には、自動改行機能がないので、横にズラーーーーーーっと
長い文章になっちゃうんですよ。どうぞご協力を宜しくお願いします。
[2001年4月26日 16時40分33秒]

お名前: やくまる   
ども!やくまるです。

番組ではゲストとして歌手(アーティスト)の方々が出てるそうですけど、オイラ1人も知らないんですよ(汗)。関東では有名なんですか?それとゲストはどういう基準で選んでるんですか?おしえてちょんまげ!(フ、古い・・・(滝汗))
[2001年4月25日 20時17分28秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る