記事タイトル:お世話になっております 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
カト吉さん!こんにちは!ルージュさんのBBSにカキコするのは
宣伝じみていて、ちょっと躊躇したんですが、でもLFRモーニングを
通じて、みゆきちゃんと、みなさんがもっと触れ合えればいいなぁと
思って、勇気を出してカキコしました。
大切なみゆきちゃんをお預かりしている身としては、
番組を通して、みゆきちゃんを応援できればと思っています。
スタッフの間でも、「神戸ちゃんは、天才だ!」と大好評で、
もっとお喋りが上手くなれば、ニッポン放送のラジオの方でも
イケルんじゃないかっていうことです。僕自身もそう思ってます。
「末っ娘日記」もうひと頑張り、要領さえ掴めば、うんと良くなると
信じてます。どうぞこれからも、今までにも増して応援の程、
どうぞ宜しくお願いしますね。
そうそう、メールもホントにありがとうございました。
読ませて頂いた時の、みゆきちゃんの嬉しそうな顔は
印象的でした。みなさんが羨ましがるはずですよねぇ。
2個目のストラップ届きましたか?番組の宣伝もどうぞ宜しくお願いします。
[2001年4月22日 16時3分58秒]

お名前: カト吉   
はじめまして、では、ありませんね(笑)。何回か番組でメール読んで頂き感謝しており
ます。カト吉です。ルージュの掲示板見て、すっ飛んで来ました。と言っても、もう、お
昼前なのですが...結構、仕事(兼遊び)で忙しいもので結局休日はいつもこんな時間
に起床しています。低血圧気味の私にとって朝の早起きは、苦痛ですが、なぜか火曜だけ
は、早起き出来るのです。これも楽しい番組(NINJAさんとみゆきちゃん)のおかげです。
全国にも私の様な、社会人や学生さんもいると思います。ホント、いつも、毎週楽しみに
しています。これ、冗談でもお世辞でも無くホント、本心です。
番組内でもみゆきちゃんのボケ(間違い)とNINJAさんの突っ込み(ご指導)漫才の様
で朝から楽しませて頂いております。

NINJAさん、火曜日は、朝と野球放送と朝から夜まで大変ですが「ゲンキ」「ゲンキ」で
頑張って下さい。放送が、チューナー購入、又はCATV加入等しなければ視聴出来ないこと
は残念なことですが、応援し続けますのでサザエさんの様な長寿番組になってくれればと願っ
ています。何だかいつの間にか、番組への応援メッセージになってしまいましたが、頑張って
下さい。みゆきちゃんを良き兄貴として「ビシバシ」鍛えて下さい。では、

あみパパさんの方に間違って書き込みしちゃいました。ご免なさい。削除願います。
[2001年4月22日 12時4分7秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る