記事タイトル:お願いが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
どうも!我々は益々みゆき姫を応援しまっせ!(^ー^)
藍色かぁ・・・生みゆき姫の瞳は、しっかり黒々と輝いておりましたが・・・
多分コンタクトはしていないと思うんですけどねぇ。
でも瞳が綺麗な人は、意外に視力が悪いって説もありますが
みゆきちゃんは、瞳が綺麗な上に視力もイイという
希少なコなんですね。
さぐり・・・入れときましょ(笑)(^^)/~~~
[2001年4月27日 2時13分43秒]

お名前: 疾風(hayate)   
24日の放送は、我らがみゆき姫のプロモTV張りに番組の貴重な時間を裂いて頂き姫の下部
疾風としましては感謝と云うより感動を覚えた日でありました。と、
ヨイショをしたところで、NINJA様にひとつお願いがあります。
みゆきちゃんの瞳が藍色に輝いて見えるのはコンタクトレンズなのでしょうか?
視力の良いみゆきちゃんがコンタクトするものかどうか、NINJA様の方からそれとなく
さぐりを入れてもらったりしちゃったりして頂けないでしょうか?くだらないお願いですみません。
それではまた、「SIMPLE MAN」第2弾を載せて番組の方にメールを送らせていただきます。
[2001年4月27日 0時11分26秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る