記事タイトル:おめでたいです♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
ほりっぴさんこそ、色々とお気遣いありがとうございました。
こういう時は、つくづく、み〜ちゃんってファンの皆さんに
愛されてるなぁってちょっぴり羨ましくもなったりします。(^^ゞ

番組の最後は、とにかくせっかく皆さんが下さったものは
ご紹介しなきゃって思いからでした。
これからもどうぞ宜しくお願いしま〜す!
[2002年5月11日 2時41分20秒]

お名前: ほりっぴ   
★昨日の放送、生で観る事ができて良かったです!

こんばんは、DJ NINJAさん。
誕生日のせいか?みゆきちゃんスゴク御機嫌でしたね〜(笑)
言霊の時も「NINJAさん、おもしろ〜い!」とか言って。
18歳になって更に大人っぽく・・・もいいんですけどネ(^^ゞ

◎再来週の生放送、また楽しみにしています♪
それと、番組最後でのお気遣いとても感謝しております〜☆

v(=∩_∩=)いえーい!
[2002年5月8日 1時25分40秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る