記事タイトル:楽しみです〜 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: あみパパ    URL
カーニバルに来られるんですか!1部と2部のどちらを見る予定ですか?
1部なら、お会いできるんですが・・・。
明日みんなで、12時に集まるんですよ。NINJAさんに来てもらうのは無理でしょうけど、
カーニバルは、みんなで楽しみましょう。
それから、番組のなかの、「ブクラーみゆきちゃん」のコーナーとてもよかったです。
池袋で生まれ育った自分としては、これからも続けてほしいですね。

とにかく、明日のカーニバルは、みんなで盛り上がりましょう!
[2001年8月10日 22時38分54秒]

お名前: DJ NINJA   
あっ!お久しぶりです!ご近所さん!あはは。
それってJCOM板橋じゃないですか?
うちのマンションにも回線は入りましたが
もうすぐ引っ越してしまうので契約はしませんでした。
でも、そうですか!これで毎朝ご覧頂けるんですね!
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

もちろんこれからも、マスマス頑張っていきますよ〜〜〜〜〜!
これからもどうぞ宜しくお願いします。
あ、そうそう、僕、今週末ルージュカーニバル行くつもりです!
[2001年8月9日 0時36分15秒]

お名前: あみパパ    URL
NINJAさん、お久しぶりです。実は、ついに我家もケーブルTVの工事が終わり
明日から朝の番組を見ることができます。今まで、疾風さんのレポなどでしか
知らなかったので、とても楽しみにしています。これからは、早起きしてガンバッテ
FAXを送りたいと思います。暑い日が続きますが、みゆきちゃんと一緒に
番組をもりあげて、見ている人たちに、パワーをください。
[2001年8月6日 22時58分1秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る