記事タイトル:悲しきG.Wでしたね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
慰めのお言葉ありがとうございます。(T^T)クゥー
ホント我々はサービス業ですからねぇ。致し方の無いところです。
でも、大勢の観光客の皆さんを見ながら、お台場の社屋に
働きに行くのは結構w(☆o◎)wガーンって感じですハイ。(笑)

そうそう、今朝の地震にはびっくりです。ラジオでは中々生の全国放送を
やった事がなかったのですが、我ながら素早く対応したコメントが
言えたなぁと思いました。でも朝から爆発キャラでやってるので
いかにもアナウンサーという口調には戻せないのが痛し痒しですけどね。

あみパパさんって言うか、あみちゃんのファックスみゆきちゃんに
読んでもらいました。何と言ってもあみちゃんの可愛いイラストが
決め手でしたね(^ー^)ノ
[2001年5月9日 0時21分8秒]

お名前: あみパパ   
メール読まれてたんですか!やはり運がいいのは、あみみたいですね。
もし、ビデオ録画していたら、今度見せてください。
[2001年5月8日 23時15分35秒]

お名前: あみパパ   
メール読まれてたんですか!やはり運がいいのは、あみみたいですね。
もし、ビデオ録画していたら、今度見せてください。
[2001年5月8日 23時12分9秒]

お名前: カト吉   
DJ NINJAさん
こんばんは、G.W休み無いのですね。アナウンサーって大変なお仕事ですね。
すみません。思いっきり遊んできました。
番組最初に地震のテロップ出た時、明らかにアナウンサーの鋭い視線でした。
今日も、面白いトークでした。もう、みゆきちゃん番組なれてきましたね。

イベントで話してましたが、番組放送の日は、みゆきちゃん朝3時50分起き
なんですね。朝早くてもあのハイテンションはホント驚きです。

でも、東スポの記事でしたかホテルのカートで木を倒すとは、こりゃ初耳でした。
インターネットで他のスポーツ紙はチェックしたつもりでしたが....
イベントでは18歳に成ったら車の免許取得したいと言ってましたが、
ちょっと危なそうですね。すぐ車ボコボコにしそうですね。

そうそう、今日、雨なので、野球中止かと思ったら、広島晴れなのですね。
疲れのピークと思いますが、あと一踏ん張り放送頑張って下さい。
最後に
ルージュの書き込みのラッキーさんのメールとあみパパさんのお嬢さんのあみちゃんの
FAX読んで頂いて有り難うございます。凄く嬉しかったです。
では、
[2001年5月8日 20時25分26秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る