記事タイトル:リニュー♪&1周年 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
ほりっぴさん、こんにちは。
そうですねぇ、みゆきちゃん1周年ですよぉ!早いなぁ。
みゆきちゃんのおしゃべりももう堂に入ったものです。
今日のONAIRには、あみパパさん始めファンの皆さんの
気持ちのこもったプレゼントをスタジオに飾らせて頂きました!
ありがとうございました。m(__)m
これからもご支援の程を〜〜〜〜〜〜〜!(^^)/~~~
[2002年4月10日 1時1分33秒]

お名前: ほりっぴ   
★お久です!番組リニューおめでとうござんす。

アシスタントのみゆきちゃんも1周年迎えたんですね〜(^▽^)
スカパーで観ている自分はちょい残念ながら、15時の録画放送で楽しんでます。
やっぱしリアルタイムで観たいな〜・・・(切望)
NINJAさん、僕がBSデジタル観れる様になるまで番組続けて下さいネ!(笑)

v(=∩_∩=)☆
[2002年4月10日 0時7分52秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る