記事タイトル:疾風(hayate) さんありがとう 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たいしょ   
疾風(hayate)さん、DJ NINJA さん レスありがとうございます(^_^)

疾風(hayate)さんのご苦労はお察ししてあまりあるものがあります(感謝)
BSデジタルのみならず、DVD録画ですか・・・
とっても先進的な環境をお持ちで うらやまし〜

DJ NINJA さん>
「週刊デジタルマガジン」のお話は見せてもらってたんですが、名前からすると
やっぱりBSデジタル放送なんですよね・・・
みゆきちゃんのパワーを上回るアシスタントの女の子って いったい・・
末っ娘日記のイラストは番組中に書かれてるんですか。
みゆきちゃんの明るさが伝わってくるイラストですよね。
今後とも応援してますのでがんばってください とお伝えください。(←あまりにも みゆきちゃん中心すぎるか f(^ ^;) )
[2001年4月28日 12時36分12秒]

お名前: 疾風(hayate)   
たいしょさん,HP作りは初心者なのでショボいページですが、毎回ご覧になってもらえている
みたいで自分も嬉しい限りです。ファイルサイズを押さえるため、相当画質を落としてるので
雰囲気ぐらいしか伝わらないかもしれませんが、たいしょさんの環境が整うまでのつなぎに
なればと思ってるしだいです。
自分はDVDに録画してるんですが、高画質だと1枚のメディアに1時間しか入らない(やっぱリみゆきちゃんは高画質で残したいッス)のでみゆきちゃんは、ゲストコーナーとゲーム紹介
のコーナーは、お休みなのでうまく収まるように録画してます。でも、7時45分に家を出ないと
遅刻しちゃうので火曜の朝は左に歯ブラシ右にリモコンてな具合でやってます。
みゆきちゃんもさる事ながら、DJ NINJAさんはうまくみゆきちゃんを操縦しつつ
1時間半フル回転で、さすがプロといった感じですョ。
[2001年4月28日 9時44分29秒]

お名前: DJ NINJA   
こんばんは。またまたいらっしゃいまし!(^ー^)
早くBSデジタルのハードがもっと安くなりませんかねぇ。
でも、みゆきちゃんを応援する一念は、熱く伝わって来ますね。
僕のHPにもお知らせしましたが、LF+Rモーニングの出演者全員が
出る「週刊デジタルマガジン」という30分の番組の収録が行われて
もちろんみゆきちゃんも出ています。ただ、もっと爆裂キャラの
アシスタントの女の子もいたので、みゆきちゃん、ちょっと遠慮がちでした。
もっとはしゃいでくれても良かったんですけどネェ。
そんな所もみゆきちゃんの優しい所なのかも知れませんが・・・
5月中旬の週に毎日流れる番組です。
1日朝昼夕方と3回放送されるんですよ。
こちらもチェックして下さいネェ。

85分間の放送の内、アーティストのコーナーとゲームコーナーは
みゆきちゃんはお休みタイムです。
その間、みゆきちゃんは、末っ娘日記のイラストを仕上げて、
お話の構成を考えたりしてるんです。
にしても、オープニングから、いつもテンション高いですよ(笑)(^ー^)
[2001年4月28日 1時27分24秒]

お名前: たいしょ   
今週もLF+RモーニングのMPG画像見せてもらいました。
BSデジタルを見られない身としては 唯一 番組の内容をかいま見られる
ありがたい存在です。 非常に手間がかかるとは思いますが がんばってくださいね。

末っ娘日記> 
みゆきちゃんのDVD紹介 楽しそうでしたね。
5/6のソフトワンには絶対いきますよ〜
それにしても みゆきちゃんのパワーはすごいですね。
あのテンションが1時間半も続いているんでしょうか?
[2001年4月27日 23時18分41秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る