記事タイトル:今日のテーマが 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
そうなんですよ。実は内輪の話、ディレクターさんが交替したので
番組のマイナーチェンジをやったんですが、FAXテーマのチェンジも
そのひとつなんですよね。よ〜く見てると細かい所で変化もあるんです。
来週も番組を初めから見ないとわかんないと思いますよ。
僕も当日の朝になって分かる事になるはずですから・・・

そんなこんなにもめげずに、今後ともどうぞ宜しくお願いします。
[2001年7月11日 23時56分40秒]

お名前: 疾風(hayate)   
いつもの様に事前にFAXを用意して番組に望んだところ
な、な、ナントテーマがいつもと違う!
焦りました。PCからFAXしているので急いで文章だけを消して新しく書き直し
たものの頭がテンパッてしまい「はまったゲーム」で思いついたのが、あっしが初めて買った
PC、”世界一高いゲーム機”と称されたシャープのX68000用のその名も「ダッシュ野郎」
(誰もしらね〜、しかも古〜、歳がばれる)
案の定紹介されるはずもなく、、、、、、ダビスタにしとけばよかったかなぁ。
来週もゲームがらみのテーマだったら「スパルタンX」(これまた古〜)あたりに、
ん〜、ダメそー。NINJAさんの「みんなは競馬はゲームだけにしましょう」
若年層向けは承知してるものの、あっしはパチンコ、競馬、酒、タバコ、免許証はゴールド。
なんでも有りのれっきとした大人。でも、精神年齢、中学生並。
少年の心を持ったオヤジ、疾風は今日も行く(支離滅裂)

忍印のイラスト密かに期待してます。では、
[2001年7月10日 19時23分48秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る