記事タイトル:ごくろうさんです。 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
こんちは!(^ー^)
お体大変ですね。どうぞお大事に。
ホント僕の仕事も不規則この上なし。規則性があっても
超ハードスケジュール。僕はニッポン放送で
ナイターがらみの仕事もしているので、(これはふつーの局アナとして)
自宅に戻るのはどうしても午前0時近くです(涙)
お互いに家族のためそして、もちろん みゆき姫のために
がんばりまっしょい!(^ー^)
[2001年5月3日 11時57分58秒]

お名前: やくまる   
ども!やくまるです。

オイラこの連休に入って体調が崩れてしまいましたよ。とほほのほ〜(涙)
働いているときはそんな事なかったのに〜気が張っていたのが緩んだのでしょうか?
これでも一応管理職(中間だけど)だから・・オイラそんなにジジイじゃないですよ。
DJ NINJAさんも仕事柄生活が不規則な感じがしますけど、お身体を大事にしてくださいね。人間健康が1番!!
 
それでは!
[2001年5月2日 22時17分0秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る