記事タイトル:残暑お見舞い申し上げます♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
やぁ〜〜〜!理香ちゃん。
元気ィ?夏休みもいよいよ明日でおしまいカァーΣ^)/(笑)
でも宿題が無いなんてスンバラGOODな学校だねぇ。
いっぱい想い出作れたのかな?
番組の方はますます絶好調ですよ。最近メチャ忙しくて
HPの方は、殆ど更新出来ない状態でごめんねぇ。
みゆちゃんも、マスマス大爆発!ホントに素晴らしいよ!
これからもどうぞ宜しくお願いしますd(^−^)ネ!応援を!

ばいに〜ん>バイ忍!あはははははぁ〜−=≡卍\(-_- )ピタァ!
忍者っぽい!

じゃぁ僕も、ばいに〜〜〜〜〜〜〜ん!コロコロリン( ^^)ノ(((((((((●〜
[2001年8月31日 1時52分17秒]

お名前: 理香   
も〜ぉ明日で夏休みも終わり・・・
絶望の淵をさまよっている理香からのカキコです(笑)
宿題はないので安〜心♪♪心のソコから、今の高校を選んでよかったと思ってます(笑)

ど〜ですか〜、番組の方!!!元気ですか??
メールのテーマ(?)が変わってから、
メール送れてないんですけど(汗)パラボくんはずっとあたしの横にいますよ♪
これからも影ながら(!?)応援してます〜〜!

それじゃばいに〜ん(何か「ばいに〜ん」って忍者っぽくないですか??あはは)
[2001年8月30日 21時14分40秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る