記事タイトル:感謝と感激の嵐! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
まいど〜!
ちゃんとお手紙部分も僕、読んでおきました。(^ー^)ノ
疾風さんちでお確かめ下さいね。
イラストは結構効くと思いますが、そう連続して
読まれる事は無いと思うので(笑)
少し間を空けたほうがいいかもしれませんよ。
でも、これからもどうぞ宜しくお願いしま〜す!ニンニン。シュッ −=≡卍 m(._.)m
[2001年5月16日 0時26分40秒]

お名前: ura   
 NINJAさんへ!

いや〜あ、うれしいです。FAXを呼んでいただけたようで感謝!の気持ちでいっぱいです。
あの、セーラームーン大好きなんですよ。
イラストが良く効くのかなぁ?またトライです!

字が小さくて、ボツになるかなと思ったんですが、大丈夫でしたか?
かなり心配だったんです。

今日は本当にありがとうございました。スタッフさんに感謝!!
[2001年5月15日 22時17分10秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る