記事タイトル:うきうき 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
uraちゃん!もちろんですよ。女の子って事。僕も結構ルージュさんの掲示板は
見に行ってますもん。(^ー^)
そうですねぇ。みゆきちゃん。KUNOICHIとしては、もっと修行が必要ですから(^ー^)
僕も師匠として頑張って鍛えていきます(笑)
でもね、天性の勘とでも言うのかなぁ、リアクションとかツッコミとかは
素晴らしいものがありますね!感心しています。
みゆきちゃんもだいぶ慣れてきたので、そろそろ僕も安心して、番組上は壊れていけそうです。
そのぶっ壊れにみゆきちゃんが、アドリブでどう付いて来れるか!次の段階はこれですね。
今後とも応援ヨロシクネ〜!(^ー^)ノ~~
[2001年5月12日 22時17分0秒]

お名前: ura   
 ま〜たまた来ました!uraです。
NINJAさん、uraの後に“ちゃん”と書いてくださったということは、
私が女である事をご存知なのですか?? うれしいな〜っ!!

 みゆきちゃんは、すっかり慣れて来ましたか?
 レスを見るとすっかり慣れたようなんですが。NINJAさんから見てどうでしょうか。

 元気に頑張ってくれている事を思うと、すっかり私もウキウキし始めちゃって…
 
[2001年5月12日 13時55分29秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る