記事タイトル:お久しぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
覚えてますとも、カト吉さん!(^ー^)ノ
ようこそおかえりやす。そうですか!キャラショー当たってたんですね。
人ごみで大変だったでしょう?お疲れ様でした!
お楽しみ頂いたようで嬉しいですね。
公私ともの嫌な事・・・どうぞ綺麗にお忘れになれますように。
きょうも神戸ちゃんは大盛り上がりでした。毎週眠いのに頑張ってくれてます!
スタッフもみんな神戸ちゃんのファンですよ!まわりにパワーを振りまいてくれますよね。
僕らも助けられていますよ!
そうそう、今朝の番組で発表したんですけど、今月の30日からBSフジの方で
午後3時から再放送が決定しました。(^ー^)
朝、録画しそこなったりしても午後で対応出来ますのでどうぞご利用を!
これからも僕もみゆきちゃんもパワー全開で張り切っていきます!
どうぞよろしくお願いします!(^ー^)ノ~~
[2001年7月24日 10時14分2秒]

お名前: カト吉    URL
DJ NINJAさん
お久しぶりです。覚えていますか。カト吉です。番組で頂いた「東京キャラクターショー
2001」のチケットで本日、幕張まで行って来ました。暑かったですが、有名な声優さん
に会えショー限定グッズ購入出来て、公私共に嫌な事忘れること出来ました。
本当に有り難うございました。

番組もディレクターさん替わったそうで、本日のテーマも週変わり、番組で紹介されると
マウスパットも付くしアグレッシブな番組作りですね。2週間前のNINJAさんの髪型、
もビックリしましたが、番組に杉山清貴さん呼んじゃった(生歌も)のはビックリしました。
また今度、ビックリする様なアーティスト呼んで下さい。

某局のダンス(先週、大会に応援しに行って来ましたが...)で頑張ってる姿も良いけど、
YOUNG LIVE JAPANの方が自分のコーナー有るし、はじけて、みゆきちゃんらしさ出ていて
大好きです。今後ともご指導をお願い致します。
今週末から一足早い夏休み。月末は、初めて放送を最後まで観ること出来ます。
楽しみです。ではでは
[2001年7月22日 22時42分48秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る