記事タイトル:ブタさん 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: たいしょ   
そういう意味でしたか(^_^)
成り行きとはいえ、妙に似合ってて、疾風さんのキャプチャー のおかげで
お気に入り画像になってます。
[2001年5月19日 21時33分9秒]

お名前: 疾風(hayate)   
御返事有難う存じます。
なるへそ、意味がわかりスッキリしました。ありがとうございました。
僕的には、NINJAさんでも、おもしろかったと、思います。
[2001年5月18日 18時16分7秒]

お名前: DJ NINJA   
あはは!これですか!→桃色(^0_0^)!ブヒブヒ。ですよねぇ。
あれは、BSフジのマスコットのブサイク犬の人形の足元に
なぜか飾ってあったんですよ。あの(^0_0^)が!
で、カメラマンさんが、これ使ってポーズ決めよう!って言ったもんだから
僕が持つと不気味なので、可愛いみゆきちゃんが持てば絵になるね!
なんて事でやってみたんですよ。特に意味は無いんですよォ!(^ー^)ノ
[2001年5月18日 1時21分21秒]

お名前: 疾風(hayate)   
こんばんわ、15日の放送でみゆきちゃんの頭に乗っていたブタさん?のマスコット。
何か意味があるのかないのか、気になってしかたありません。
DJ NINJAさんご存知ありませんか?
[2001年5月18日 0時18分20秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る