記事タイトル:お久しぶりです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
どうもPC災難でしたねぇ。でも自作なんですよね。凄いなぁ。
いつかは僕もやってみたいなぁと思ってますが・・・まだまだ。
さて、
捻挫の件ですが、タレントさんの場合、事務所サイドの公式発表と
いうものが優先され、僕の立場では、何とも言いようがないところです。
が、こう書くと却って心配されるといけませんから、僕が見た感じのまま
書きますねぇ。

とにかく、みゆきちゃん、足を引きずるような事は無かったですよ。(^ー^)ノ
普通の歩き方をしてましたから、捻挫も軽いものだと思います。
ウリナリの柔道のロケ中に捻挫したそうです。
ロケ前には、充分なストレッチをする時間も無いでしょうが、
格闘技を習い続けている僕としても、足首とか、手首とか、痛め易いところだけでも
しっかりストレッチしないさいね、とアドバイスはしておきました。
番組中にみゆきちゃんが言っていた、もう大丈夫ですよ、という言葉に
嘘は無いと思います。ファンの皆さんを心配させたくは無いようですね、もちろん。

いやぁ、でもホント、17歳のアイドルが、まぁホントハードスケジュールで
色んなジャンルの仕事をやっていて、こりゃ大変だなぁと思う毎週です。
ですから、LF+Rモーニングの日は、みゆきちゃんにも、心から楽しんで
(まぁ仕事ですから、こういう言い方も変ですが)リラックスして、
のびのびとやって欲しいものだと思います。

あ、そうそう、ルージュさんのHPのみゆきちゃんのプロフィールに
この番組の事が新に書き加えられていたんですが、
何と、悲しい事にタイトルが「LF+YOUNG LIVE JAPAN」となっていて
「R」が抜けていました。僕が、ルージュさんの掲示板に書くのは
少々あざとい気もするので、カト吉さんが、それとなく書き込んで
頂けないでしょうか?どうぞ宜しくお願いします。m(__)m

今後ともどうぞ宜しくお願いします。そしてお気付きの点がありましたら
また書き込んで下さいね!(^^)/~~~
[2001年5月24日 0時32分41秒]

お名前: カト吉   
お久しぶりです。HDDクラッシュして痛い目に遭いました。
末っ娘日記では、NINJAさんの裏声での受け答え面白かったです。
早速、夜食にナッタマツナ丼作って食べましたが、美味しかったです。
でも、食べすぎには注意ですね。
お尋ねしますが、みゆきちゃんのねんざ?ですか、どんな具合なのでしょうか?
左足首包帯巻いていましたが。わかっていること有りましたら何でも良いので教えて下さい
[2001年5月23日 20時2分35秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る