記事タイトル:なんやて? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ににか   
なんやて!!!!
[2003年11月20日 20時30分24秒]

お名前: DJ NINJA   
そうなんです。ディレクターさんが替わりましてね、少し方針が変わったんですよ。
これからは、毎回FAX・メールのテーマは週変わりです。
ですから、番組を見てないとわかんないって状況になりました。
ど〜ぞ、ご了承下さいまし。
[2001年7月13日 19時55分9秒]

お名前: やくまる   
ども!やくまるです。

なに〜!今日のテーマ変わったんかいな!ということはオイラが送ったメールは当然却下〜
まぁテーマが変わらなくってもボツだったって?あははのは〜(ごまかし笑い)
さて・・・今度の新しいテーマって正式にはどんなのですか?
ぷりいず てる みー
[2001年7月12日 20時49分35秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る