記事タイトル:かもん!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
こんちわっす!忍者参上っす!(笑)(^ー^)
お元気ですか?
見たよ!見た見た!みゆきちゃんと一緒に、
FAXは見たよ!でも番組でご紹介できませんで
ごめんねぇ。みゆきちゃんも嬉しそうでした。
こうして熱く応援してくれるuraちゃんが
いてくれて、みゆきちゃんは幸せ者ですね。
今度は、忍者の家紋か!うふふ、楽しみだなぁ・・・
って決して無理しないでねぇ!
またまたずっと、みゆきちゃんの応援、どうぞ宜しくお願いしま〜す!(^^)/~~~

シュッ −=≡卍
[2001年6月14日 1時53分30秒]

お名前: ura   
こんにちは〜!
今週の火曜日にみゆきちゃんのくノ一としての家紋(訳わからん)をつくってみたので、FAXしました。
たいした出来じゃありませんが・・・。
古風なトレードマークがあってもいいかな、と思ったので迷惑でなければ、NINJAさんの分も考えたいです!
[2001年6月13日 16時1分38秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る