記事タイトル:暑中お見舞い申し上げます♪ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
こんばんはぁ。またまたようこそいらっしゃいました。

元気でしたかぁ?僕はいつでも元気です。武術修業で汗いっぱいかいてるので
これくらいの暑さは全く問題なしです。はい。(^ー^)ノ
お仕事ご苦労様です。内容的に言っても、うちの番組は、どの時間帯で見ても
問題なしですから(朝にやってること自体ぶっ飛び物かも(笑))ね。
ごゆっくりとお楽しみ下さいね。

神戸ちゃんバージョンのジングルは、結構前から流してましたが、
ここの所、お休みしてましたね。でも歌にしてもトークにしても
スタッフ一同、いつも感心しますよ、みゆきちゃんには!
天才肌ですね。あとは、漢字に強くなれば(笑)もう怖いもん無しじゃないかなぁ・・・
隅田川の映像はあれのみです。別番組は無いんですよぉ。

再放送・・・すでに30日からやってますが、ティータイムに見るのは
何とも不思議な感じがしますね(笑)

ほりっぴさんも、どうぞくれぐれもお体大切に。お仕事お励み下さい!
あと、そろそろ飲料水の確保をしておいたほうが良いかもしれませんね。
各地で取水制限が出始めましたから(ちょっとアナウンサーっぽい意見)。
ではまた!−=≡卍\(-_- )ピタァ!
[2001年8月4日 2時12分36秒]

お名前: ほりっぴ   
★どうもこんばんは、ご無沙汰してました DJ NINJA様(^-^)/
最近どうも仕事などでリアルタイムで観る事ができず、今週もうっかり寝坊してしまいました・・・
でも、一応タイマー録画はいつもセットしているので、番組の方は毎週ちゃんと楽しませて頂いてます。
今週の放送でCM行く前に流れる「LF〜Rも〜にんぐ〜♪・・・」のジングル、”神戸バージョン”がありましたね。
あれは今回初登場だったんでしょうか?自分的には大好評だったので(笑)これからも流してください。
あと、「LF+Rモーニング」メンバー総登場の隅田川花火大会の模様は、あの映像のみなのでしょうか?
それとも、BSフジの方で別番組として放送されるのでしょうか? 気になるところですね。
もっとも、我が家はCSなのでBSデジタルの方だとアウトですけどね(汗)
BSの方では再放送決定との事で、この機会にこの番組をもっと多くの方に知って貰えると嬉しいですね。

◎NINJAさん、みゆきちゃんのお二人には、いつも元気ばかりを分けて貰ってます。
今年の夏は猛暑続きですが、お体に気を付けて番組の方がんばってください。

 ほりっぴでした☆
[2001年8月2日 21時41分58秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る