記事タイトル:お疲れ様です 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カト吉   
今晩は。お仕事ご苦労様です。今もお台場のスタジオでしょうか。今度、ハガキ送って
1万円狙ってみます。お米「はえぬき」もいいですね。誰かホームラン打たないかな〜って
思いながら放送聴いてます。あ〜、負けた。広沢〜。
「週間デジタルマガジン」の情報有り難うございます。こまめに番組チェックしますね。
・番組で気になった点
この前の放送でみゆきちゃんが載っている某雑誌紹介しましたが、朝からどーかという内容の
のページは、事前に隠して欲しかったです。学生さんターゲットの番組ならですが。
・ちょっと?
まだ、2個目のパラボー君まだ届いていません。確認をお願い致します。
[2001年4月25日 21時41分15秒]

お名前: DJ NINJA   
こんにちは。いつも応援ありがとうございます。今回はメール読めなくて
ごめんなさいね〜。とりあえず4月中のテーマは「今日わたし×××します」ですよ。
火曜日は仕事が終わるとカナリ疲れますが、でも1週間の仕事のピークを
火曜日の早朝に持ってきてるので、ヤングライブジャパンはOKですよ!
そうそう、今日25日に、LFRの出演者全員が総出演する、「週刊デジタルマガジン」
という30分の番組の収録がありました。もちろんボクも、みゆきちゃんも出ています。
テレビ欄でチェックして、ご覧になってくださいね。1日3回放送されるらしいです。
[2001年4月25日 16時44分43秒]

お名前: カト吉   
朝のモーニング・ジャパンから夜の野球放送と火曜日は忙しいと思いますが、頑張って下さい。
応援してます。これでも、ちょこちょこニッポン放送聴いているんです。声ですぐに
NINJAさんと分かりますね。
みゆきちゃん、今日の放送では、メルアド、FAX No.間違えなかったですね。確か。
最初の放送でとちりまくって、テレビの前で頭抱えたっけ。あ〜またやったって。(笑)
放送前に打ち合わせや、読み合わせを行うのでしょうか?ちょっと質問です。

そうそう、みゆきちゃんのビデオ、今日購入して見ましたが、やはり不思議な魅力のある人と
思いました。これからも番組の中で、NINJAさん、ご指導お願い致します。

最後に申し訳ありませんが、来週の放送は、大阪にいて放送見れないと思います。でも、
滞在先のホテルからFax送りますね。でも、来週のテーマは今週と同じなのでしょうか???
分かっていたら教えて下さいね。では、
[2001年4月24日 22時40分3秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る