記事タイトル:大量の 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
僕が視聴者だったらやっぱり欲しいよなぁ。
一度デジカメでこれまでの全部撮って
HPに載っけちゃおうかなぁ・・・ちょっと検討してみます。
[2001年7月6日 14時31分4秒]

お名前: ura   
uraです、チャクラでおまじないのコーナーってなんだかわかりませんが、
みゆきちゃんイラスト是非、頂きたいものです。 
良いお返事を期待しております。
では!!お久しぶりのuraでした。
[2001年7月4日 13時7分44秒]

お名前: やくまる   
突然ですがオイラも賛成に一票!!
オイラ番組は見たことないですけど(ぉぃ)みゆきさんのイラストほしいな〜
どんなのかすっごく興味がありますよ。というわけでなんとかならないものでしょうか?
[2001年7月2日 19時33分7秒]

お名前: たいしょ   
視聴者プレゼント 大賛成!
私も初めころ、同じようなメールを番組あてにだしたんですが
ぜひ、実現してほしいものです(^_^)
[2001年6月30日 20時49分27秒]

お名前: DJ NINJA   
ども、毎度。
で、今の所はどうするのか、決まっておりませんネェ。
ただ捨てては無い!はず。
フリップに関しては、一冊のクロッキーになってるので
今までの分は全部ありますね。ただ、チャクラのコーナーのイラストは
ちょっと自信が・・・
[2001年6月29日 3時34分22秒]

お名前: 疾風(hayate)   
こんばんわ、疾風でございます。
みゆきちゃんが毎週描いているイラスト(チャクラでおまじないのコーナー等の)は
その後どのような運命をたどるのでしょう?まさか捨てるなんて事は???
「みゆきちゃん直筆イラスト視聴者プレゼント」なんて企画無いっスか?サイン入りで。
ん〜欲すい。
[2001年6月29日 1時18分42秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る