記事タイトル:ホムペですじゃ〜! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
理香ちゃん、HP、既に訪問させてもらいました。
足跡も残しておきました。へへへ。
ワープロ検定もがんばってねぇ。
ではまた。
[2001年6月29日 3時32分19秒]

お名前: 理香    URL
きゃ〜ホームページ作っちゃいました〜〜〜!!!!!
DJ NINJA様も是非遊びにきてくださいねぇ〜!!!!!
ところでりんくにここのアドレスをのっけちゃってもいいんでしょうか!?
なんかそれが気になって、カキコしたのですよ。

火曜日メール送ったんですけど見てもらえました〜!!!!????
う〜ん実にあほな事を書いていたなあ〜!
そう!テストの事書いたと思うんですけど、
いや〜難しかった〜!!!明日はワープロ検定ですよ〜!
だからいま早うちで書き込み書いてます〜!!!!

それでわ〜!!理香でしたぁ〜〜〜!!!!
[2001年6月28日 17時48分29秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る