記事タイトル:推参! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ   
はじめまして。やくまるさん。いつもルージュさんのBBSでは
お名前をよく拝見しておりました。

さて、DJNINJAは個人的プロフィールは謎に包まれている
っていう設定ですが、結構長めに生きてきた事は確かです(自爆)
NINJAという名前は、もともと7年程前から忍者の使っていた
武術を習っていたので、こうなりました。
ちなみに、伊賀の流れを組む戸隠流を始め、雲隠流、玉心流などの
忍法を含み、諸々の格闘技術や武器術を習っているんです。
とまぁこんなもんです。
今日の返事はこれくらいで(^ー^)ノ
[2001年4月22日 8時12分4秒]

お名前: やくまる   
ども!はじめまして。やくまると申します。

掲示板と聴いてさっそく登場しました。

お初ということでいくつか質問攻撃!!
NINJAさんのプロフィールは?
何故”NINJA”という名前にしたんですか?
NINJAさんはどこの忍者なんですか?(伊賀とか甲賀とか)←変な質問(爆)
・・・とまあこんなもんです。

それじゃあ今日はこのぐらいで・・
[2001年4月22日 6時31分30秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る