記事タイトル:あみあみ 


書き込み欄へ  ヘルプ


お名前: DJ NINJA   
疾風さん、こんばんは。いつもご苦労様ですm(__)m
あのあみあみは、探し出すのに一苦労しました。(笑)
まず、ネットで検索したところ、あれは歌舞伎で忍者や泥棒を演じる時に使う
「素網」という衣装で、歌舞伎用の本物は10まんえん!もするそうで、
しかも人間国宝みたいな人が手縫い(編み)で作るので注文してから3年はかかるんですって。
浅草のお店で言われました。で、手っ取り早いのは網のTシャツだよって言われ
しかも浅草の近所の店で見かけたけどねぇって言われたので、そこら近所を1時間近く
歩き回って結局見つからず、泣きそうになりながら(笑)最後の頼みの綱として
アメ横に行って、やっとの思いで見つけたんですねぇ。いやぁ発見した時は
感涙にむせいでしまいそうでした。(爆)来週はあの下に着ているTシャツの色を
変えるつもりです。色々とやってみようかなぁって思ってるんです。
ところで、みゆきちゃんの衣装ですが、いつかは可愛いピンク忍者の格好もいいなぁ
って思っています。実現すればなぁと思ってるんですよ。
でもセラミュ終わっていきなり「くノ一」衣装では、何だかなぁってなってもね。
で、しばらくは殆ど普段着状態でやってもらっているんですよ。
でもそれが却って、みゆきちゃんもヘンに作らずに素顔のままに出演出来てるのかも
しれませんね。
まぁとにかくみゆきちゃんのハードスケジュールといったら僕でも倒れそうなくらい
ですから、この番組の時は、ある意味で楽しく遊んでもらえればって思いますね。
そうすれば、ファンの皆さんにとっても、素顔のみゆきちゃんを見てもらえるし。
いずれにせよ、主導権は私、DJ NINJAが取らせてもらって、みゆきちゃんには
フリーで喋ってもらえればいいんじゃないかなぁって「僕」は考えています。
ま、時々、僕の「壊れ」に戸惑っている時もあるようですが・・・(爆爆)
でも、みゆきちゃんはおしゃべりに関して天性の勘があるような気がしています。
きっともう少し訓練すれば、ラジオの一人喋りの番組もこなせるようになるんじゃないかって
僕は思いますよ。

そうそう、先週のウリナリ見ました。美少女なのに、なんか爆発キャラですよね。
少しもったいない気もしてるんですけどねぇ。でもそれもまたみゆきちゃんの
魅力のひとつですからね。

ではまた、来週もひとつ、宜しくお願いします!(^ー^)ノ~~シュッ −=≡卍

[2001年5月27日 1時20分23秒]


お名前: 疾風(hayate)   

DJ.NINJAさん。こんばんわ、疾風でございます。
アメ横で購入された(見逃しませんでしたよ)あみあみインナー、素敵でした(笑)
それってやっぱり、自前ですか?衣装といえば、みゆきちゃんが”くの一”風ファッションで
登場! なんて、ないですよねぇ。カジュアルなみゆきちゃんもかわいいけど、ピンクのあみあみ神戸ちゃんも見たいよーな。

最近、ブレイク寸前とゆう感じでいろんな番組で見かけるようになったみゆきちゃんですが
けなげにキャラ作りしてるみゆきちゃんを見ると、目がうるうる。でも
このLF+Rだけは、のびのび楽しそうにはじけてるみゆきちゃんが毎週見れるので
つくづくBSデジタルチューナー無理して買った甲斐があったとゆうもんです。
これも、ひとえにNINJAさんやスタッフのみなさんの雰囲気作りのたま物だと思います。
これからも、朝から元気が出る番組に、よろしくおねがいしまーす!

[2001年5月27日 0時48分2秒]


このカキコにお返事などどうぞ。

お名前    
E-mail URL



半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。


記事一覧に戻る