記事タイトル:じわじわ〜っと 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
uraちゃん、こんにちは!(^ー^)ノ
今日はuraちゃんのFAXが読まれましたよ!って言うか僕が
読んだんですけど!読むFAXを選んでいるのはスタッフなんですけど
イラスト、バッチリでしたね!とても可愛く描けていました!
携帯ストラップをお送りします。日数が掛かるかもしれませんが
首を長くして待っていて下さい!
あ、そうそう、今度、ninja@bsfuji.tv の方に、
住所、お名前を書いてメールして下さいな!
たしか、FAXには住所が書いて無かったように思いましたからね!
ではまたねぇ〜!(^ー^)ノ~~
[2001年5月15日 9時27分28秒]

お名前: ura   
先ほど、疾風さんのHPに行ってLF+Rモーニングの5/1の分をちょっと見てきました。
(ずっとやってると、ネットに繋ぎっ放しだから
 ずいぶん時間とお金が飛んでいくようで恐い)

修行の成果がじわじわと見えはじれてくれてると嬉しいな。みゆきちゃん頑張れ〜っ。
NINJAさんが壊れ始めたら、みゆきちゃんはどうやってついていくんだろう〜?
もう少し、時間を与えてあげてくださいね。

いつでも応援してますよ、みゆきちゃんっ!
度胸は人並みはずれたくらいある気がするので、
少し安心はしてますが、ちょっと心配。
[2001年5月14日 12時32分23秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る