記事タイトル:明日も早起きします 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
さちたろさん!ようこそいらっしゃいました!
メールではさちたろさんのお名前は拝見した事がありますよ!(^ー^)
ホント、みゆきちゃんは反応が抜群で、とても今年17歳になる女の子とは
思えない天才肌ですね!
僕が困ってると直ぐに助けてくれるし、ボケかますと直ぐ突っ込んでくれるし
なんだかお互いに役割替えながら漫才をやってる気分です。
今まで、ニッポン放送のラジオで僕も色々と番組を持って来ましたが
これほど面白いアシスタントは今までに無かったと言ってもイイと思いますよ。

まぁ時々意味不明の言い回しをするのは、ご愛敬と言った所で
それすら上手になれば、末恐ろしいくらいのタレントさんになるんではと
期待しています。
僕もがんばりますので、さちたろさんも今まで以上にみゆきちゃんの応援を
どうぞ宜しくお願いします。d(^-^)ネ! シュッ −=≡卍
[2001年4月23日 22時30分53秒]

お名前: さちたろ   
はじめまして。(番組には何回かメール出していますが)
ルージュから飛んできました、みゆきちゃんを応援している「さちたろ」です。
2週間ぐらい前にLF+R NINJAで検索してDJ NINJAさんのホームページにカキコしようとしたのですが、なぜか送信できませんでした。
今日は大丈夫かな〜と思いながら、書いています。

おいしいところを持っていく(笑)みゆきちゃんですが、かわいがってあげてください。
DJ NINJAさんなら、みゆきちゃんの良さを引き出してくれそうで、期待しています。
[2001年4月23日 21時38分42秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る