記事タイトル:お題 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: DJ NINJA   
こんばんは、疾風さん、いつもご苦労様です。
お題はですねぇ、あまり難しいテーマだと、朝早く出かける準備を
しながら見るテレビですので、じっくり考える暇も無いでしょうから
さっと書けそうな、『今日私は×××します』にしているんですよ。
以前は毎回変えていたのですが、そうすると殆どFAXが
来ないんですよね(自爆)だからこうなりました。
昨年12月から始まったこの番組、少なくとも1年は継続が約束されて
おりますので、疾風さんのお誕生日までは大丈夫だと思、い、ま、す・・・
(少々自信無さげ・・・(笑))
[2001年5月16日 0時16分58秒]

お名前: 疾風(hayate)   
なかなか火曜日の予定で決め手になる事なにもなくて、こまり果ててる今日この頃、
なんせ「朝起きて仕事して寝る」繰り返し。
でも、でも、でも、カレンダーで火曜日をなぞってみたところなんと、あっしの今年の誕生日が
火曜日ではないですか!!
そう、12月18日(ブラピと同じ)!!!なんとしても、
番組編成の時期を乗り越えてどうかDJ NINJAさん12月までこの番組続けてくださいね。(^。^)
それまで応援させてもらいますので、がんばってください。

少年の心を持った職工、疾風より
[2001年5月15日 19時51分24秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る