記事タイトル:あれれ? 


書き込み欄へ  ヘルプ


お名前: DJ NINJA   

こんばんは。あみパパさん。
おやおや!それはイカンです。早速と言っても
明日月曜日はDJ NINJA唯一の休日ですので
明後日の本番の時に、スタッフに確認督促をしておきますね。

そしてあみちゃん、元気になってきたみたいで良かったですね!
パパさんとしても遠くに行っていたから心配だったでしょう。
でも良かったですね。ほんと。ではまた。
(^^)/~~~ シュッ −=≡卍

[2001年5月27日 23時37分29秒]


お名前: あみパパ   

こんばんは、NINJAさん、あみパパです。
実は、あみのところにはまだ、パラボーくんが届いてないんですよ。
uraさんのところにはもう届いたみたいなんですが、家にも届きますよね。
あみも、とても楽しみにしていますんで、お忙しいとは思いますが
よろしくお願いします。
これからも、みゆきちゃんともどもお仕事ガンバッテください。

[2001年5月27日 19時54分20秒]


このカキコにお返事などどうぞ。

お名前    
E-mail URL



半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。


記事一覧に戻る