記事タイトル:おはつです。 


書き込み欄へ  ヘルプ


お名前: gan   

はじめましてです。いつもルージュBBSにはたまにしかかきこまないんですが、いつも僕も見ています。
みゆきちゃんは、すごく大好きですが、BSは見れなっくって悔しい思いしています。
ちょっとすぐには付けられそうにないんで、ここで番組の雰囲気は楽しみしたいとおもうので、
よろしくお願いします。そのうちメールも出したいと思っています。
ちょっと話は変わりますが、ニッポン放送のアナウンサーとのことですが、アニメ系も好きで、
(セーラームーンつながりでみゆきちゃんのこともしったのですが)アニガメを聞いていたのですが、
荘口アナウンサーと同僚なんですよねぇ、だから、どうと言うことでは、ないのですか、
ちょっとなつかしかったもので、ではまた、

[2001年4月22日 18時10分39秒]


このカキコにお返事などどうぞ。

お名前    
E-mail URL



半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。


記事一覧に戻る