記事タイトル:今日からイベントです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: カト吉   
DJ NINJAさん
ごめんなさん。最初のメッセージ送るときは、確かに昨日でしたが、
メール送信時に、送信完了のメッセージが表示されずエラー
(確かTIMEOUT?)表示されたのでてっきり、送信されていないと
思い、少し時間をおいて送信した次第です。ちょっとしたら日付がかわった
ので表題もかえちゃいました。
今日は、イベント楽しんで来ます。特にみゆきちゃんの生歌聴けるかもしれ
ないのと書き込みの皆さんに会えるのが楽しみです。
では、
お仕事頑張って下さい。早く試合終了すると良いですね。
[2001年5月5日 9時9分54秒]

お名前: DJ NINJA   
あららん?殆ど同じですよね?このメッセージは?
明日明後日が、今日明日に変化している・・・(^ー^)
みゆきちゃんに限って、今まで番組で手を抜いているなんて事は
一切有りません!(^ー^)いつも全力投球ですね!
そこがとっても良い所です!だからこそ、僕も頑張り甲斐があるんです(^ー^)
[2001年5月5日 2時18分50秒]

お名前: カト吉   
DJ NINJAさん
こんばんは、大阪帰りのカト吉です。東京生まれの東京育ちにとって
関西は明らかに異文化です。やはり違いますね。でも、刺激になります。

さて、今日、明日は、みゆきちゃんの2dayイベントです。楽しみです。
お休みならイベント参加されると、神戸みゆきというタレント(アイドル)
さんを更に知る事が出来ると思います。私は、昨年のビデオ発売イベントに
参加し、今と変わらないハイテンションと爆裂トーク、更に、凄く一生懸命
で頑張っているところが好きでファンになりました。勝手な見方ですが。
ということで、NINJAさんもみゆきちゃんを応援して下さいね。
番組で手抜いたら叱って下さいね。
次回のオープニングどんな登場の仕方か楽しみです。
いつかは、スタジオを飛び出し公開生放送出来ると良いのですが。
では、
[2001年5月5日 0時37分40秒]

このカキコにお返事などどうぞ。
お名前
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る