LF+RミュージックTVヤングライブニッポン学校忘れて叩き込め!火曜日

BSフジでは毎週月曜〜金曜朝7時00分から8時30分までと、

夕方6時30分から8時までに放送時間が変更になりました。

DJ-NINJA

僕の担当は燃える火曜日だよっ!

2001年10月から番組もリニューアルしてます!ますますパワー全開ですっ!DJ NINJAと神戸みゆきちゃんのコンビももちろん続行です!これからもどうぞ宜しくお願いしま〜す!!!

ようこそいらっしゃいました。ここは、BSフジで放送中の

LF+RミュージックTVヤングライブニッポン

学校忘れて叩き込め!

火曜日の私設サイトです!

2000年の12月から、初めてTV番組に挑戦中です!

朝も早よから、そして夕方もアツアツの音楽と

シャキシャキの情報盛りだくさんでお送りしてます!

ラジオで鍛えた爆裂トークで学校忘れて叩き込んでもらいますっ!

そして2001年 4月3日から強力なKUNOICHIアシスタントの

神戸みゆき」ちゃんも登場で、もう大騒ぎ!

朝も夕方もハイテンションなこの番組に、

君も参加しよう!

神戸みゆきちゃん登場記念写真はここ

DJNINJAの掲示板はここ

番組宛てのメールはこちら

アシスタント神戸みゆきちゃんのプロフィールはここ

声出しな!HEADS×2

最新ゲーム情報!

VIVA!東京ファンタ

新・うわさのホント!

神戸みゆきの末っ娘日記.com!

フラッシュ!今夜のLF+R

今日の言霊!

 

トップへ戻る

 

おしらせだよん!!

 

2002年4月から

番組

若干リニューアル

してます!

 

 

各曜日のパーソナリティ

曜日:吉田尚記(よしだひさのり)(ニッポン放送アナウンサー)

    黒石えりか、安藤盟

曜日:DJ.NINJA(ニッポン放送アナウンサー)

    神戸みゆき(かんべみゆき)

曜日:MC DICE−K

    黒沢ゆう子PIN!           

曜日:宮内 大(劇団スーパーエキセントリックシアター)

    池辺 愛 鈴江奈々(KEIO DANCECREW JADE)

曜日:山本まゆ子(ニッポン放送アナウンサー)

    須川華奈子(愛と勇気の制服娘・カナコ)

       桂 亜沙美 小石理恵