++Gensan's Memo++

画像をクリックするとオリジナルを表示します



2005年10月30日(日)の日記


子供みたいなことを・・・

やってみたいと思って・・・。

モデルさんにナデナデ、スリスリされたことなど無い私にはかなり羨ましいV70。

スタヂオの移動中に、「はい、パチリ♪」 (;^_^A あはあは・・・

なぜワゴンなのかというと、エンジン付芝刈り機や草払機などの機材が積める
ことが必須だから・・。(すごい田舎に住んでるらしい)
最近使っているスタヂオ「Grand Bois」では自然光が使えるので、あまり活躍
の機会はないのですが、荷室にはストロボ、スタンド、ソフトボックスなどの
撮影機材が満載。
通勤の脚としても良く働いてくれる愛車くんであります。
完璧に実用車なので汚れていても全然平気で、乗る人間が服装に気を遣う必要
がないのがとても楽です。  (^<^)

さすがに年数が経過して外装の汚れが目立つようになっているので、近日中に
ケア入院させる予定。

「ブボォー!」っていう5気筒独特の大きめのエンジン音がお気に入りかな・・・。
アイドリング音は「ボォー!」   (;^_^A あはあは・・・


仕事が一段落してきてすこし余裕が出始めた私であります。
No.175


2005年10月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[ HOME ]

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.24