++Gensan's Memo++

画像をクリックするとオリジナルを表示します



2005年11月4日(金)の日記


文化の日

昨日も撮影をしてきました。
紅葉シーズンに入ったということで下り車線は信じられないほどの大渋滞。
モーターショーもまだやっているようだし上り車線を走る私も遅刻をしてしま
うのではないかと冷や汗をかきながら東北道をひた走った。
前回見事に渋滞にはまって遅刻した私は、途中でスタヂオに連絡をとってメイ
クさんとモデルさんとで先に撮影の準備をしていてもらうというありさまだっ
たので気が気でなかった。(;^_^A あはあは・・・
今回は撮影時間の延長ができないのだ。
渋滞になるたびにため息の私だったが、幸いにも池袋線の混雑が軽微で30分
前に到着できて良かった。 (^^ゞ
今、TOPページで青依さんのキャンペーンをはっているところなので、昨日の
大出美幸さんのカットをこちらにアップしておこう。(^<^)

No.177


2005年11月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[ HOME ]

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.24