++Gensan's Memo++

画像をクリックするとオリジナルを表示します



2006年2月17日(金)の日記


ありがとうございました

皆さま、大出美幸さんにたくさんの投票とメッセージをいただきありがとう
ございました。

まだまだ無名といって差し支えない彼女が今回のイベントで見事1位で完走
できましたことは、皆さまの温かなご支持のおかげと感謝いたしております。

信じられないほどのランキングの伸び、その後、完全なだんごレース状態に
なりましたので常にハラハラ。
すでに幅広いファンを持っていらっしゃるレースクィーン経験のある候補者
の巻き返しを目の当たりにする一方、あたま2つから3つのリードを期待し
ながらもランクもめまぐるしく上下いたしましたので、正直なところあきら
めかけたこともありましたが、ある意味でとても安定的に、特定の時間帯に
限らずまんべんなく得票を重ねていくのを見ておりまして、世界のあらゆる
地域に彼女のファンがいて彼女を応援して下さっているのを感じておりまし
た。

私自身、大出美幸さんの1ファンに過ぎませんし、彼女のデータをご覧いた
だくことしかできませんでしたが、何かしらのお役にはたてたのではないか
と喜んでおります。

結果発表は2月20日だそうです。
投票結果ですべてが決まるわけではないそうですが、今回のイベントは彼女
にとってターニングポイントとなることと思います。

今後、どのような展開になるにいたしましても、彼女がスタートラインに立
つきっかけを与えて下さった皆さまにあらためて感謝申し上げ、皆さまと一緒
に彼女のこれからを見守っていきたいと存じます。

大出美幸さんに、そしてただのアマチュアカメラマンに多大なるご厚情を
ありがとうございました。  m(__)m


今回初めてパソコンを手にした彼女でしたので、ブログの有効な活用法を知
るはずもなく、他の候補者がメッセージにこまめにフォローをしているのと
対称的でさえありましたので私自身がジリジリしてしまうような展開だった
ことが今は懐かしく思い出されます。  (^<^)

No.189


2006年2月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[ HOME ]

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.24