++Gensan's Memo++

画像をクリックするとオリジナルを表示します



2006年2月21日(火)の日記


おめでとう大出美幸さん

WILLCOMさんのレースクィーンを決めるコンテストの結果が発表になりました。

結果は見事な勝利!

すべて皆さんの温かい応援のおかげです。

これで彼女は自分がステップアップが可能なテーブルにつくことが出来ました。
レースクィーンになれた事に満足して終わることなく、ぜひ自分を研いて次の
ステップを目指していただきたいと思います。

美幸さん、おめでとう!

皆さま、管理人のワガママなお願いにご賛同いただき、彼女を応援して下さ
りありがとうございました。

これからも彼女をよろしくお願いいたします。   m(__)m


時間が無くて大きいデータではないのですが彼女の最新画像です。(#^.^#)



これで、意味が通じるのかわからない英文をTOPページから外すことが出来る
と思うと、ほっ!としますね。
私は英語はまるっきりダメなんだよね・・・。(;^_^A あはあは・・・


No.191


2006年2月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[ HOME ]

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.24