++Gensan's Memo++

画像をクリックするとオリジナルを表示します



2006年12月25日(月)の日記


真智子さん

彼女は私の娘の一つ年上。
これはなんと言ったら良いのだろう、ともかく可愛くって仕方がないという
存在のモデルさんの一人であります。

自分の娘と完璧に被ることは勿論なのだけど、なんか微妙に信頼されちゃっ
ているというか、1時間あたりのカット数は強烈なのですが、雰囲気はいつも
一緒に遊んでいるといった感覚。
今までも、童顔の可愛らしいモデルさんを自分の娘や、将来会うことになるで
あろう自分の孫の姿に重ね合わせて撮影をしてきた私なので、今回はホントに
はまってしまったという訳なのであります。

「ふざけないで!」

他のモデルさんたちから罵声を浴びせられそうですが、このコスチュームは実
は彼女に着せるために買ったもの。
彼女もだいぶ気に入ってくれているようで、ほんとはこの撮影が終わったら差
し上げるべきものだったのですが、まぁ、自分の家族にも最初から隠すとかい
うことはしておりません私ですので、クリスマスには自分の娘にも着させてみ
ようと・・・。  (;^_^A あはあは・・・

それにしても似合っているよねぇ・・・。  (#^.^#)

最初から彼女に着せることを考えて、数種類あるデザインのものから選んでい
る訳ですからあまりに当然といえば当然でありますが・・・。

私の中では完璧にアイドルになってしまいましたとさ。

それにしても、所詮ただのアマチュアにしか過ぎない私ですので、こういう
写真には批判もあるかもしれないな。

ともあれ、このコスチュームに最も違和感が無い年齢の真智子さん。
デザインまで彼女をイメージして選んでいる訳ですので、色々とご意見もあり
ましょうが、今年の http://gensan.org/ サンタ・コスの王者であります。

No.197


2006年12月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
[ HOME ]

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.24