FREE BBS
[ 記事リスト | 新着記事 | ワード検索 | 過去ログ | 管理用 ]

タイトル Re^2: 不具合じゃないけど・・・。
投稿日: 2010/05/02(Sun) 11:49
投稿者TAKUMA327   <TAKUMA327@gmail.com>
参照先http://takuma327.digi2.jp/

> 対応予定は考えてませんが…、何かのツールを使うとGmailをpop3で受信できるとか…過去に聞いたことがあります。
返信ありがとうございます。

stunnelというソフトを使ったら受信できました。

受信できるようになったところで更にいろいろ要望が出てきました・・・。
・内臓メーラーに、メールを「概読」にする機能があると絶対便利だと思いま
 す。(迷惑メールとかも来るので・・・。)
・ランチャー本体のメールチェッカーのボタンを押したときに、
 新着メールの件名が表示されているといいかも・・・。(上位10件程)

要望は、あくまで参考までに書かせてもらいました。
mikiさんもそれほど暇では無いと思うので・・。


- 関連一覧ツリー をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
Name
E-mail
Title 手動改行 強制改行 図表モード
Message  
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー