ClockLauncher 置き場(miki's Hom Page)

Windows98 から開発をはじめ Windows7 に仮対応した状態のままですが、作者自身 Windows10 でも現役で使用できています。
もう開発再開は無いと思いますが、せっかく世に出したものなので閉じずに置いておこうと思います。

Blog

ホーム | 記事一覧 | サムネイル | ワード検索 |

 2000年03月20日(月)  

起きたら夜

なにも出来ないっす。

 2000年03月21日(火)  

仕事・・・

サポート多すぎて開発がすすまない・・

 2000年03月23日(木)  

昼過ぎ出社して朝帰宅

おわってる

きょう給料明細もらったけど

残業分がすごいことになってル

 2000年03月25日(土)  

ひさしぶりに

ワイシャツ・ネクタイなど買った。

4万くらい。

 2000年03月26日(日)  

いまさらながら

http://www.jp.playstation.com/ でPS2を予約した。

4月1日頃届くそうだ

買いに言ってる時間ないし、店頭に並ぶにはまだ時間かかりそうだし、、

ソフトは一つも買ってないので、
マトリックスのDVDでも買っておくかな・・・。

 2000年03月31日(金)  

どうも

2日にいっぺん家に帰るペース。

帰れるだけましなのか・・?

Category

全て
ClockLauncher
LINEスタンプ
Giorno&Ciao
マイホーム
ゲーム他
懸賞
飲み食い
仕事
車、自転車
祝い事、記念日
日常






ページのトップへ戻る