ClockLauncher 置き場(miki's Hom Page)

Windows98 から開発をはじめ Windows7 に仮対応した状態のままですが、作者自身 Windows10 でも現役で使用できています。
もう開発再開は無いと思いますが、せっかく世に出したものなので閉じずに置いておこうと思います。

Blog

ホーム | 記事一覧 | サムネイル | ワード検索 |

 2000年04月01日(土)  

PS2がとどいた

けど..

ゲームが無い><

 2000年04月02日(日)  

とりあえず

PS2のDVD機能をあそばせないために

DVDの『マトリックス』と『FACE/OFF』を買った。

まだ見てない。

 2000年04月03日(月)  

FACE/OFF

やっぱり面白い。

 2000年04月04日(火) 

マトリックス

面白いことは確か。

謎をたくさん残したままの、完結しない終わり方がどうかと思うが、
既に2・3同時製作を発表しているところをみると
そっちで、完結するのだろう。

期待して待つことにしよう。

 2000年04月05日(水)  

新入社員入った

すこしは楽になってくれるとうれしい

バイトあがりなので
大体やること把握してるのでよい

 2000年04月07日(金)  

携帯を買いかえようと思い

さっそくDoCoMoのP502iを注文してきた。

手元にくるのは1〜2週間後だとさ。

 2000年04月08日(土)  

近々、パソコン買いかえる予定

なのでPCショップ見てきた。
もしかしたら、ソニーのVAIO買うかも・・
DVD・MD・TVチューナーついてるやつ。

あと、今日初めてPS2店頭で売ってるのみた。

 2000年04月09日(日)  

仕事

(;_;

 2000年04月11日(火)  

朝帰宅

会社出たのが12日のAM6:00過ぎ
家に着いたら親が朝食取るところだったので、いっしょに朝飯食べた。

親と食事とるの久しぶり。

 2000年04月12日(水)  

起きたら午後の3時・・

マガジン読みながら会社に出向く。

途中、新しい携帯が明日には入るとの連絡があった。
今の携帯(P206)2年近く使ってるので、もうボロボロ、
充電も長持ちしないのではやくおさらばしたい。


今日は、ホテルに泊まることにする。

 2000年04月13日(木)  

P502iゲット \17,640-

うれし。

机に置いといたら待ち受け画面、変なのに変えられた><

おれ変え方、まだしらね〜し

 2000年04月14日(金)  

とりあえず

携帯の待ち受け画面かえれた♪

 2000年04月15日(土)  

VAIOゲット!!

徹夜明けで、13時帰宅。

帰りがけにコンプマート寄ったところ、目をつけていたVAIO(PCV-MX1TV7)発見。
丁度入荷したあとで、予約も途切れて在庫が1台余ってるということだったので即買。

眠くて、まともな判断できなかったが、まーいいか・・。
自分の性格的にこういう事はよくあるし。

C:6G、D:14Gが納得いかないので、ハードディスクの区画設定しなおして
リカバリしてからセットアップをはじめ、ある程度使いやすい環境にして休憩。

VAIOで『マトリックス』を見て寝た。
TVより解像度いいので映像きれい、音もFMVとは比べ物にならんほど良いし。

 2000年04月16日(日)  

起きたら夜

寝たのが明け方だったのが悪かったのか、寝て起きたら19時だった。
すこしVAIOいじる。

『FACE/OFF』また見た。VAIOで、

 2000年04月17日(月)  

ジャンプにヤンマガの日

VAIOセットアップ不十分のまま会社。
FMVから完全に移行できるのいつの事やら・・・。

今日も帰れそうもないしVAIOいつ触れるの?

 2000年04月20日(木)  

OPTPIX

VAIOにインストールしようとダウンロードしにいったら

開発終了しててダウンロードも出来なくなってる。

いつのまにか、OPTPIXwebDesignerなるものに変わってるし・・。

OPTPIXユーザー優待販売してるけどオンラインじゃ買えないのでめんどい。

ウェブテクノロジめ・・・

 2000年04月21日(金)  

パソコンは

借金して買わないほうがいいと思う。

借金返し終わるころには、すでに型落ちしてて
同じ額でハイスペックなマシンが手に入るだろうから。

知り合いが買いそうなのでふと思った・・・。

 2000年04月22日(土)  

今日も朝帰り

寝ると夜にナッテしまうので寝ないでおく。
日曜、仕事はいってるので今日VAIOのセットアップ進めとかないとオワル。


とりあえず、VAIOでラジオが聞けるようになった。

次はTV見れるようにしたいので、
あとで、アンテナ延長ケーブル買ってこよっと。

VAIOのディスプレイでPS2やったら画面くっきりしすぎてキモチワルかった。

やっぱ、ゲームはTVでやるのがいーかな。

 2000年04月23日(日)  

やばい

GWが、なくなりそうな気配・・・。

でも、落ち着いたら1週間くらいやすみくれるようだ。
けっこう怪しいものだが・・・。


DVDソフト2枚買っちまった、『アルマゲドン』と『ザ・ロック』。
見るのはもちろんVAIO。

PS2さらに非稼動になってきた。

 2000年04月24日(月)  

給料明細

総支給41万、手取り32万。

9万どこいった?(笑

こんだけもらっても少ない気がする・・・この忙しさ><;

 2000年04月25日(火)  

う〜ん

日曜から家に帰ってないぞ・・?

今日は帰ろ

 2000年04月29日(土)  

あにきもVAIO買った。

VAIO PCV-J10V5。

インターネットやりたいということなので

 ・ルータ
 ・10BASE-Tケーブル×2
 ・USBのLANポート×2

以上を購入して家庭内LANを組んだ。
組むといってもケーブルつないで、ちょこっと設定するだけだけど(^^;

インターネットが同時に使えて、ファイル共有などもできるので便利。

かかった金額が2〜3万なので、思ってたより安くてびっくりしちゃった。

理想はワイヤレスLANだったけど、
費用が何倍かに跳ね上がっちゃうだろうな・・きっと。

と、いうことでTAがいらなくなった。誰か欲しい?

 2000年04月30日(日) 

仕事っすよ

日曜だよ。
GW入るよ。

でも仕事 ><。

Category

全て
ClockLauncher
LINEスタンプ
Giorno&Ciao
マイホーム
ゲーム他
懸賞
飲み食い
仕事
車、自転車
祝い事、記念日
日常






ページのトップへ戻る