ClockLauncher 置き場(miki's Hom Page)

Windows98 から開発をはじめ Windows7 に仮対応した状態のままですが、作者自身 Windows10 でも現役で使用できています。
今後、開発再開があるのか、ないのか作者にもわかりせんが、せっかく世に出したものなので閉じずに置いておこうと思います。

Instagram(giorno & ciao)

インスタに、飼い犬ジョルノとチャオ(ジャックラッセルテリア)の写真をアップしてます。

Blog

ホーム | 記事一覧 | サムネイル | ワード検索 |

 2014年04月01日(火) パンク

嫁からタイヤパンクと入電。
エイプリルフールの嘘かと思いきやホントにパンクしとる(Д`;ノ)

セノバ駐車場でスペアタイヤへの交換手間取ってたら、
親切な警備員さんが手伝ってくれた。(というか殆どやってくれた!)

世の中、捨てたもんじゃないねぇ。

Name  URL
Message
よろしければ『投稿』ボタンをクリックしてください(戻る

LINE stamp


ジャックだらけ 3



ジャックだらけ 2



ジャックだらけ



ジャックだらけ(着せ替え)



Category

全て
ClockLauncher
LINEスタンプ
Giorno&Ciao
マイホーム
ゲーム他
懸賞
飲み食い
仕事
車、自転車
祝い事、記念日
日常


Counter

ページのトップへ戻る