【メールチェック時にSPAMメールに対応して欲しい(サーバーから自動で削除する等) ・・・かなり難しいと思いますが】 の投票理由
BACK

    • 私にとってはどうしても欲しい機能です (2004/08/29(日) 09:29/Pman)
    • メールチェックは便利ですが、スパムにまで反応されると煩く感じる (2004/09/06(月) 23:17/yama)
    • 自動チェックはすごく便利なのですが、SPAMにも反応するのが煩わしいです。 (2004/10/11(月) 20:34/HAL)
    • OLE側ではフィルターで削除しているが、CLの方で常にチェックされるのは厳しい。 (2005/09/07(水) 15:40/すいすい)

701コメント中 4コメントが 【メールチェック時にSPAMメールに対応して欲しい(サーバーから自動で削除する等) ・・・かなり難しいと思いますが】 のコメントです。

- Original: VOTE COM + Edit: miki -