リンクの部屋にようこそ

サイト名

管理者

コメント

嵐ママさん

嵐くん、水輝くん子供達への愛情が伝わってきます。愛犬のページもあるよ。

クリスキーさん

子供への愛情が伝わってきます。TOPはセンスが良いね。

だりママさん

絵カードのおうち、「目で見て理解する」ちょっとユニークな子供たちと対話できるかな。

梨花さん

漫画家かわしま梨花さんの亀好き!マンガ好き!!自閉最高!!!、ここの自閉通はお勧めです。亀への愛情も良いよ。
わたしと猫さん家族♪ドッキン物語

ルルさん

外暮らしの猫・ジュリエットがある嵐の日に子連れで 押しかけて来た時から始まった猫家族と自閉症とボシカテイの物語です。
ぶたちゃんのお部屋

ぶたちゃん

自閉症の子を持つおかあさんのあたたかいお部屋です。宝塚歌劇の話もあるよ。HP休止中です。

ゆみこさん

自閉症児たっくんのお母さんのHP休止中です。

ケンタのママ

普通学級に行くゾ!自閉傾向があるケンタのママのHP

ばにらさん

双子の子育てに、ハンディっ子の療育にがんばるばにらさんのHP。HP休止中です。
はばたけ翼!!

キャロラインさん

ちょっぽと障害(自閉症)のある女の子のページです。パソコン自作したい方、自作パソコンコーナー設置

こちょめさん

高機能自閉症ちーくんの療育、家族の紹介。就学前の方参考になります。

こうママさん

自閉症児でハイパワーなこうくん、ロックな家では、お父さんの工夫が見られます。

ONさん

家族の紹介、子育て相談やポストペット(面白いおやつあり、個人的にはビール)

みのりちゃん

お花のことはここ。gallery、お出かけ、bbsは楽しいよ。HP休止中です。

のぞママ

スヌーピーが好きな3姉妹の母。子供達への愛情が溢れてます。HP休止中です。

あっこさん

アメリカが好きでビールが好きでサンダーバードも好きならここ。HP休止中です。

直実さん

鹿児島の実家の近所です。帰るとき頼りになります。素材、子宮内膜症のこと、bbsはほんわかしてるよ。HP休止中です。

のーちゃん

ラブラブな夫婦。覗くと火傷します。わかにゃときょうちゃんの姉妹可愛いよ。HP休止中です。

自閉症児者親の会
千葉県自閉症児者親の会茨城県自閉症児者親の会奈良県自閉症児者親の会

top